karigaria's diary

映画鑑賞とメイクが大好き。

贈って嬉しい!食べて幸せ....♡


今日2月3日は節分。
我が家では朝一に豆まきをし、恵方巻きを食べました!朝一にやる豆まきはとっても爽やか!笑

節分が終わったって事は、次のイベントとは......立春!!!←ってイベントではないか。

全国いや世界中の女の子がドキドキワクワクするイベントといえば、、、

バレンタイン!!!

今回は女子必見の贈って嬉しい!食べて幸せ♡ バレンタインチョコレート特集で〜す。

1.バレンタインもフォースと共に!世界を沸かせた映画がチョコレートに!
f:id:karigaria:20160203172314p:image
スタート・ウォーズ チョコセット ¥1,2000
ストーム・ルーパーやダース・ベイダーなど人気キャラクターをモチーフにしたチョコレートが可愛い!

もう一つオススメなのが↓
f:id:karigaria:20160203172303p:image
R2-D2缶 ¥1,000 BB-8 ¥1,200
最新作に登場するドロイドBB-8や、おなじみR2-D2のアソート缶は、貰った後も嬉しいのがポイント!一口サイズのチョコクランチやチョコレートが入ってるので皆でシェアするのもあり♡!


2.ハートがいっぱいのバレンタイン
f:id:karigaria:20160203175914p:image
バレンタインスペシャルパッケージ6ピースセット ¥2,800
アルマーニ ドルチ」は去年10周年を迎え、今年もバレンタインに向けた特別なチョコレートを発売中。
ハート形のチョコレートにはフレーバーで、コーヒークリームが入ってて、限定感たっぷり!もう一つにも「アルマーニ」の頭文字"A"がレリーフされたプラリネ2ピースがアソートされて見た目も華やかでスペシャル~!


3.働くカレ&お父さんに贈りたいチョコ

f:id:karigaria:20160203183021p:image
"クラヴァット"各¥2,800(300個限定)
パレスホテル東京のペストリーショップ「Sweet&Deli」ではネクタイを模ったファッショナブルなショコラが注目!色とりどりのデザインの中から、本物のネクタイを選ぶようにカレにぴったりのものをチョイスできるのがナイス♡

f:id:karigaria:20160203183428p:image
"スティロ" ¥1,200(300個限定)
万年筆をモチーフにしたチョコは目上の男性に渡すギフトとしてもぴったり!

f:id:karigaria:20160203185910p:image
"シャンパン&ショコラ" ¥7,000(50個限定)
これは甘いのが苦手な男性や、お酒が好きな人に喜ばれそうなギフト。ローラン・ペリエのハーフボトル&4種のボンボンショコラがセットになってる豪華なギフト!

3つ程ご紹介しましたが、どれも可愛くて綺麗で美味しそうな物ばかり!!選ぶのに時間がかかっちゃいそう!なんて贅沢な悩み事なの〜笑

数量限定の物も有るので、早めにゲットしてカレのハートもゲットしちゃおう♡

Bey!