karigaria's diary

映画鑑賞とメイクが大好き。

MEET UP WITH MY FRIEND IN TOKYO!!

f:id:karigaria:20160725095301p:plain

Hello!!ここ数日涼しい日が続いていて、梅雨明け前最後の涼しさかなとか思いながら、涼しさを大切に体感しています....

週末は専門学校時代からのお友達とランチしてきました♥︎♥︎

f:id:karigaria:20160725095610p:plain

この二人で居るとずーっと食べてるか、ずーっと話してる時が多いかな!!

この日はユキが選んでくれたカフェに、、サラダバーが取り放題で野菜好きの二人には最高なランチでした♥︎

渋谷の駅近だったのでアクセスもしやすくて便利~~~

www.tharros.jp

f:id:karigaria:20160725101715p:plain

毎週末開催されてる青山ファーマーズマーケットに、青山方面に行く途中で見つけたので寄り道!ここは本当に美味しそうな旬なお野菜が沢山有るので野菜好きはチェックしてみて!!!最初のヤギの写真もこのマーケットで出会ったの!!!とっても可愛い顔してて癒された...♥︎

farmersmarkets.jp

f:id:karigaria:20160725102700p:plain

CAHNELのメークアップシリーズ「レ ベージュ」の世界が体感できるイベント「レ ベージュ ア ラ プラージュ」が今東京ミッドタウンで開催されてて、そこに行ってきたよ!!フランスの高級リゾート地ドーヴィルをイメージした空間になっててとっても素敵だった!会場内はシャネルの商品が沢山テスター出来るのでゆっくり自分に合う物が探せるのもこのイベントならではかも♥︎

他にもリラックスした雰囲気で音楽を楽しめるエリアもあったり、中庭に作られたエリアではオリジナルのコールドプレスジュースやアルコールなども楽しめる場所も有るので要チェック♥︎

七月中はヨガやシネマナイトも楽しめるみたいなのでガールズ同士やカップルで行っても楽しめるかも...♥︎

chanel-beaute.jp

f:id:karigaria:20160725104723p:plain

See you soon♥︎

Have a nice day! xx

↓It is my instagram!! Come and check out...♥︎ 

www.instagram.com