karigaria's diary

映画鑑賞とメイクが大好き。

Long time no see...

お久しぶりです。

あんだけ更新し続ける宣言をしたのに三日と続かなかった私。。。

もうすぐで21才の誕生日を迎えるし、2016年も下半期に突入したし、改めて気を引き締めて行きたい思います!!!←(本当かよ、、と思う人も居るはず。笑)

 月日が経つのは早いもので、二月の更新を最後に全く何も書かなかった間に、私は編集部のインターンからアシスタントになる事ができました!!

とっても楽しくて面白い業界で、日々奮闘の毎日を過ごしております!

紹介したいコスメなどその他にも沢山あるので更新率上げる様に頑張ります~~~♥︎

 韓国や沖縄など旅行にも行って、トラベルネタもアップしていきたいと思いますのでお楽しみに♥︎♥︎

 またすぐ更新する事を願って...see you soon ☆ミ

 

↓It is my instagram!! Come and check out...♥︎ 

www.instagram.com