karigaria's diary

映画鑑賞とメイクが大好き。

ごあいさつ

はじめまして!誰得分からない簡単な自己紹介しておきます。

ブログの一つ目って何を投稿すればいいのかワカラナイヨ!笑

 

 

f:id:karigaria:20160201220912p:plain

定期的にブログを更新しようとするのって久々でなんだか新鮮!!

 

普段は専門学生や某編集者のインターンをしています。私の夢でもあるメイクアップアーティストになる為に日々センスやメイクの腕を磨いております!笑

 

私生活ではコレクションメイク、ビューティー、ファッション、旅行、映画鑑賞など見たり読んだりが好きなのですが、インプットする事が多くてもアウトプットする場が無いと思いブログにしてしまえ!とゆうテンションなんです。

 

そんなわけでこのブログではメイク、ビューティー、ファッション、旅行、映画の事を書いていきたいと思います!

 

とりあえずストックがあまり無い状態なので毎日更新するのは厳しそう。ストック作ってからにしろよって感じなのですが、いつまで経っても済まなそうな雰囲気なのではじめちゃいました。笑

始めが2月1日とゆう切りがいいのか悪いのか.....まあそんな事は置いといて。

そのうち1日1記事を目指していきます、ていうかしていきたい....。う〜ん、すべてはストック次第ね....

 

皆様生暖かい目で見守ってください♡

 

 

あ、ちなみにインスタグラムやってます。興味ある方フォロー頂けると幸いです。

www.instagram.com