karigaria's diary

映画鑑賞とメイクが大好き。

2017.2.15

Hello!! とっても久しぶりに文を書き留める所が欲しいと思って考えていたら、 頭の片隅にあった記憶で「はてなブログ」を自分がやっていた事に気づきました。 久々に過去の記事を読むと、あ〜懐かしいな。とふとその時を思い出してしまいます。 最後の記事か…

話題の展覧会「ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~」

Hello!! 梅雨明けが発表されて一日経った今日、やっと夏が到来って感じですね!!夏にはアウトドアも良いけど、休日に美術館鑑賞はいかが?? 今日紹介したいのは今月22日から森アーツセンターギャラリーで展示されてる「第9の芸術」 この展示は漫画とルーブル…

2016-17年秋冬コレクション発!!~トレンドメイク~

Hello!! 早い事で7月も残り数日...本当に早い!!笑 あと2ヶ月後にはニューヨークで来年の春夏コレクションが行われるし!!時間が過ぎるのは本当に早い~~ 今日は2016年秋冬のトレンドメイクを少し紹介したいと思います♥︎ ① ② キラキラで盛る、ギャラクシーアイ…

MEET UP WITH MY FRIEND IN TOKYO!!

Hello!!ここ数日涼しい日が続いていて、梅雨明け前最後の涼しさかなとか思いながら、涼しさを大切に体感しています.... 週末は専門学校時代からのお友達とランチしてきました♥︎♥︎ この二人で居るとずーっと食べてるか、ずーっと話してる時が多いかな!! この…

Dior 2016-17AWオートクチュールは"原点回帰"がテーマ

Hello!!今日は梅雨らしい天気で、雨の一日を楽しむのもありですね。 一方パリは、7月4日(現地時間)にて「Dior」2016-17AWオートクチュールコレクションが発表されましたね!!そのビジュアルがこの前公開されました♥︎ ルーシー・メイアとセルジュ・リュフィ…

韓国のオススメご飯

Hello!今日は先月いった韓国の「オススメご飯」ついて書くね!! 実はソウルに行くはとっても久々だったので、とっても楽しかったの♥︎ まずはInstagramにもUPしたこちら... タッカンマリと言えばここ!と現地の人もオススメするこのお店。ここのが本当に大好き…

LIFE STYLE

世間はいま、空前のかき氷ブーム! 近所のお祭りでも売られている、所謂"庶民の味"だったかき氷が、いまやさまざまな工夫を凝らした進化系スウィーツに大変身。個性豊かなキャラ立ちかき氷のなかから、ガールや皆に食べてほしい話題のかき氷をピックアップ!…

Long time no see...

お久しぶりです。 あんだけ更新し続ける宣言をしたのに三日と続かなかった私。。。 もうすぐで21才の誕生日を迎えるし、2016年も下半期に突入したし、改めて気を引き締めて行きたい思います!!!←(本当かよ、、と思う人も居るはず。笑) 月日が経つのは早いも…

恋に癒しを求めてるガールへ

バレンタインまで一週間をきって、ドキドキしている人いれば、2016年を迎えようやく二月になった〜と思う人もいるでしょう。。←もう二月かと思っている人は私です。笑 そんな様々な想いをもった人にお薦め出来る、バレンタインが近いからこそ見たい映画をお…

贈って嬉しい!食べて幸せ....♡

今日2月3日は節分。我が家では朝一に豆まきをし、恵方巻きを食べました!朝一にやる豆まきはとっても爽やか!笑節分が終わったって事は、次のイベントとは......立春!!!←ってイベントではないか。全国いや世界中の女の子がドキドキワクワクするイベントと…

2016年春夏メイク ランウェイからリアルトレンドへ~vol.1~

春の新色コスメも続々リリースされ、メイクもコスメもすっかり春景色。 時期的にも冬のオシャレにフィットするカラートーンとトレンドがしっかり詰まった粒ぞろい。最新トレンドも押さえつつ、日常に取り入れられそうなメイクを紹介! ところで皆様、2016年…

ごあいさつ

はじめまして!誰得分からない簡単な自己紹介しておきます。 ブログの一つ目って何を投稿すればいいのかワカラナイヨ!笑 定期的にブログを更新しようとするのって久々でなんだか新鮮!! 普段は専門学生や某編集者のインターンをしています。私の夢でもある…